その他

眠りの浅さとイライラの漢方相談

Before

漢方薬の服用前は、眠りが浅く、一度目が覚めると眠れなくなってしまうことや、夢を見て夢の内容を覚えていることが多かったです。
また、イライラしやすく怒りっぽくて、感情が爆発することもしばしばあり、目の充血もあありました。
(39歳、女性)

before

After

漢方薬を数種類服用開始しました。
不眠症が改善し、眠りが浅いのは1ヶ月ほどで気にならなくなりました。
その後、2~3ヶ月ほどでイライラや感情の爆発が抑えられ、夢は見るけど内容をよく覚えていないようになりました。
4月になり花粉症が落ち着いてくると目の充血も無くなっていることに気づき、イライラもほとんどしなくなっていました。
イライラしなくなったことで気持ちに余裕ができ、前よりも楽な気持ちで毎日を過ごせるようになりました。
それがいい眠りにも繋がっているように感じます。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品